イメージ

BLOG

最新記事
バックナンバーはこちら


マンションリノベーション(2019年11月)

  • イメージ
    LDKは3部屋をひとつにしました ひろーい✨
  • イメージ

  • イメージ
    キッチン
  • イメージ
    広いリビング
  • イメージ
    透明ドアのバスルーム✨

  • イメージ
    洗面台 カウンターの下は猫ちゃんのトイレを設置予定とのことです(=^・^=)
  • イメージ
    廊下からリビングへのドアは透明の引込ドアです✨

マンションリフォーム(2019年5月)

  • イメージ
    施工前のキッチン
  • イメージ
    施工後です。今回のお宅はビビットな赤をアクセントにしたすてきな空間に仕上がりました
  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ
    そしてリビングの主役はこの75インチのテレビでしょうか
  • イメージ
    テレビを壁掛けにするために壁のボードをはがしてベニヤを貼り補強して取付金具を設置しました
  • イメージ
    取付をしたスタッフも羨ましがっています
  • イメージ
    設置完了
  • イメージ


  • イメージ
    洗面スペースも赤が効いてます✨

マンションリフォーム(2019年4月)

  • イメージ
    マンションの全面リフォームですが、今回は壁紙にこだわったお施主様のお宅です。たくさんの壁紙から選ぶのは大変なのですが、センスよくとても素敵な壁紙をお選びいただきました
  • イメージ
    対面キッチンのダイニング側の壁です
    鮮やかなブルーが映えます
  • イメージ
    洋室の一面の壁紙を変えて施工しています
  • イメージ
    居室に関しては他のお部屋も同じなのですが、天井の壁紙も木彫にして落ち着いた空間に仕上がっています
  • イメージ
    窓のある壁一面の壁紙を変えて施工しています
  • イメージ
    洗面所の壁紙です。まるでホテルのようですね
  • イメージ
    鏡に写り込んだ壁紙が室内を広くみせてくれます
  • イメージ
    トイレもドアを開けると正面の壁が素敵な色柄の壁紙でおさめられ高級感のある仕上がりになりました

浴室改装(2019年3月)

  • イメージ
    賃貸物件の古いタイプの浴室です
  • イメージ
    解体しました
  • イメージ
    配管切り回し工事です
  • イメージ
    屋外も配管切り回し工事のために掘削していきます
  • イメージ
    配管の材料も新しくなりました
  • イメージ
    あたらしいユニットバスの組み立て完了です
  • イメージ
    浴室入口廻りの大工工事完了です
  • イメージ
    ユニットバス室内です
  • イメージ
    写真がちょっとぼけてしまいましたが快適なバスタイムになりそうですね✨


ゲームセンター解体工事 (2019年1月)

  • イメージ
    今回は元ゲームセンターさんの解体工事のご依頼です
  • イメージ
    ゲーム機などは既に撤去されていますが、原状回復工事としてスケルトン状態にします。
  • イメージ
    電気配線などをまとめ、誤って切断したりすることのないように準備をします
  • イメージ
    躯体の上に、軽鉄材という部材を使用して天井や壁の下地が組んてあるので、それを解体、撤去していきます。
  • イメージ
    何もない状態だったのに、たくさんの材料で室内が出来上がっていたのですね……💦
  • イメージ

  • イメージ
    4トンのトラック11台分くらいの廃棄物がありました
  • イメージ
    おそうじも終わり広々とした空間になりました。

  • イメージ
    次はどんなお店になるのでしょうか✨

アパート 給湯器取替工事 (2019年1月)

  • イメージ
    古いアパート等にはこのようなバランス釜がついていることがあります。

  • イメージ
    バランス釜を壁貫通型の給湯器に交換します。バランス釜を撤去すると残る外壁開口部分に収まり、大掛かりな工事の必要もなく、バランス釜より安心で安全な優れた給湯器です。
  • イメージ
    浴槽も大きくなりお手入れもしやすくなりました✨

バックナンバー